hoshinohana’s blog

大分のマインドフルネス瞑想サロン『星の花』公式blog

カラーセラピーがTwitterで話題??

こんにちは。星の花~大分~です。

本日も、blogをご覧頂きありがとうございます☆

 

さて、2019年1月22日のTwitterのトレンドワードの1~3位までが「カラーセラピー」関連だったらしいネットニュースを先程発見しました。

 

matome.naver.jp

 

このタイミングで発見するってなんかすごい!!

 

なぜ急にトレンドワードに「カラーセラピー」が入ってきたのかはちょっとわからないですが、それだけカラーセラピーに興味を持ってくれている方がいて嬉しいです☆

 

昨日の私のblog記事でも書かせて頂きましたが、カラーの持つ力やカラーから自分の潜在意識を引き出す力って本当にすごいです!!

私自身も何度もやって、そのすごさにはいつも驚かされています。

 

hoshinohana.hatenablog.com

 

普段、なんとなく感じてはいる自分の奥底にある感情って中々表に引っ張り出すことってできないと思うんですね。

 

実際、私も自分の心の奥底にある感情にずっと蓋をして生きてきました。

 

「これが正しいんだ」「これが普通だ」「こんなものなのだから」とか、そんな思考の方がどうしても先に出て。

そんな思考で生き続けていると、本当の心の奥底にある自分の感情がどんどん麻痺してくる。

 

ずっと押し込められて蓋をされ続けた感情は、日々の生活の中で「不満」「ストレス」「無気力」「満たされない気持ち」「不安」「孤独感」その様な形で・・「本当のあなたの心はココですよ」ってお知らせしてくれている。

 

今、満たされない気持ち・漠然とした不安・なぜだか感じる孤独感等を抱えているのならそろそろあなたの本当の心を引き出してあげた方が良いと思います。

 

そこでカラーリーディングを使う事で、普段気付けない自分の本当の気持ちをスムーズ引き出してくれる。

カラーにはそんな力があるのです☆

 

是非、今話題のカラーセラピーを体験してみませんか!

 

f:id:hoshinohana:20190119163233j:plain


★自分を知るカラーボトルリーディング★
(約30分 ¥1000)
自分でも気づかなかった自分の本質を知ることができるリーディング

★過去・現在・未来の潜在意識を知るカラーボトルリーディング★
(約40分 ¥1500)
過去・現在・未来の潜在意識からのメッセージを受け取る事ができるリーディング

カラーボトルリーディングセット★
(約1時間 ¥2000)
自分の本質を知る事ができるリーディングと過去・現在・未来の潜在意識からのメッセージを受け取る事ができるリーディングのセットメニュー

 

今だけ期間限定でこの価格となってますので、このタイミングで是非!!

 

詳しくはHPをご覧ください

hoshinohana-oita.jimdofree.com

 

ご覧頂きありがとうございました。星の花~大分~