hoshinohana’s blog

大分のマインドフルネス瞑想サロン『星の花』公式blog

どうして潜在意識がカラーでわかるのだろうか?

こんにちは。星の花~大分~です。

ご覧頂きありがとうございます☆

 

星の花~大分~では、カラーボトルを使ったカラーボトルリーディングをおこなっているのですが・・どうしてカラーボトルで潜在意識とか自分の心の奥深くがわかってしまうのかって不思議ですよね?

 

わたしも最初は「なんでーー??」って思ったのですが、これが面白いくらいピッタリ当てはまるんです。

 

しかも普段自分が意識していることではなくて、「そういえばそうだなー。内心そう思ってたなー」って事が引っ張り出されるから本当に不思議!!

 

それで、このカラーボトルの資格を取る為に講習を受けていたときに先生が「赤は攻撃的な色で、元気がない人が赤の服を着るとパワーが出るんだけどパワーがある人が着ると攻撃的になる」って話をしてて・・フッと思い出した事があって。

 

以前の仕事の時、ものすごーーーくストレス溜まってて、毎日イライラが収まらないって日々を過ごしていたんだけど。

 

そんな最中に買った服って赤なんですよね・・。

 

そして、イライラ状態の私がその赤い服着て・・そういえば、スーパーの駐車場で知らないおじさんとモメて喧嘩したな~っていう嫌な事を思い出してしまった。

 

確かにね~。ピンクベージュとかじゃなくて赤いリップつけると強くなった気がするよね・・。

 

ちなみに赤の対象色は緑なので、赤のトップスの下に緑のスカート合わせたら調和されるかもって思ったけど・・それじゃ一人クリスマスだよね(笑)

 

それはさておき無意識でイライラ状態の時に赤い服を買う・・そんな風に、人って無意識で今の自分の感情とか状況に合った色を選ぶ心理が働くって事ですよね。

 

これって多分、日常なにげない瞬間にも起こっていると思います。

 

自分が普段、無意識でどのカラーを選んでいるか気にしてみるのもおもしろいかも!!

 

そんな感じで、カラーボトルリーディングは本当に無意識で自分の潜在意識で思ってる事が浮かび上がってくるから占いとはまた違って、自分自身の本当の心に問いかけているっていう感じです。

 

意外と普段中々、自分の潜在意識って気づかないものなので軽い気持ちでリーディングしてみても良いかもしれませんね。

 

そこで、改めて気付く自分の気持ちってあると思います。

 

自分の本当の気持ちがわかったら、あとはそれに従って進んでいけば自分の心を偽って間違った環境に進む事だったり、いることだったりを防ぐ事ができると思います。

 

自分自身の心を大切にしてほしい♡それが私の願いです。

 

星の花~大分~では、カラーボトルリーディングのみのメニューもございますのでどうぞお気軽に一度試してみませんか?

★自分を知るカラーボトルリーディング★
(約30分 ¥1000)
自分でも気づかなかった自分の本質を知ることができるリーディング

 

★過去・現在・未来の潜在意識を知るカラーボトルリーディング★
(約40分 ¥1500)
過去・現在・未来の潜在意識からのメッセージを受け取る事ができるリーディング

 

カラーボトルリーディングセット★
(約1時間 ¥2000)
自分の本質を知る事ができるリーディングと過去・現在・未来の潜在意識からのメッセージを受け取る事ができるリーディングのセットメニュー

 

f:id:hoshinohana:20190119163233j:plain

お問い合わせ・ご予約はHPからお願いします。

hoshinohana-oita.jimdofree.com

 

ご覧頂きありがとうございました。